大阪で医療レーザー脱毛の全身脱毛を受けたい!エステよりイイ?


大阪で全身脱毛をしようという場合、エステサロンが良いかクリニックが良いか迷う方も多いです。
首都圏を含む大都市の場合、両方の施設がたくさんあります。
大阪の場合、梅田店、天王寺店、心斎橋店など集中して店舗が多いです。
有名店の脱毛サロンが多いのですが、高い技術のクリニックも多いです。

エステとクリニックの脱毛の施術は、全く違います。
エステは光脱毛、クリニックは医療レーザー脱毛です。
脱毛回数はクリニックの方が少なく、総額では断然医療レーザー脱毛の方が高いです。
そして、脱毛で気になるのが、効果と痛みですが、共にクリニックで行う方が痛いし高いのです。

では、どうしてあえて、クリニックが脱毛の選択肢に入るか?というと、
・医師が行うことで安心
・効果の差がすごい
・施術完了後の発毛がレーザーの場合とても少なく自己処理が楽
などの理由からです。

エステなどでは、おしゃれ先行、安さが売りで、肝心の脱毛が納得いかない場合も多いのですが、クリニックでの施術は、たいてい納得される方が多いです。

ところが、痛みに敏感な方の場合、最初からクリニック以外の施術を考える方も多いです。
最近は本当に痛くないレーザーもあり、大阪では、浜口クリニック、ツツイ美容外科、河合皮フ科医院など、各地に医療レーザー脱毛ができるクリニックが点在しています。

それぞれの公式サイトを公開していますから、自分に合う医療レーザー脱毛を探してみてください。
エステよりもオススメです。