脱毛サロン ジェイエステティックを選んだ体験談

プロフィール

ニックネーム/ちーちゃん
サロン名/ジェイエステティック(大井町店)
満足度/3
選んだ理由/自宅から近い

ちーちゃんです。ジェイエステティック大井町店を選んでVIOの脱毛を1年間しました。
この店舗を選んだ理由は、自宅から近いから。
大学から近いエステサロンも候補だったのですが、交通費もかかること、休みの日はわざわざ行かなくてはいけないことから自宅から近い店舗にしました。

VIOは市販のシェーバー付脱毛器を使っていたのですが、周囲の皮膚が黒ずみになってきて、皮膚に色素沈着するのが怖くて脱毛に踏み切りました。
友人に聞くと、長い間放っておくとひどくなると言われて焦りました。

評価は3です。

その理由は、脱毛した部位に関しては自己処理も必要なくなって楽になったのですが、やはり大学に近いエステサロンの方がよかったかもしれないと思ったからです。
友人が大学の授業のない時間を使ってエステサロンに行っているのを見ると、空き時間を上手に使っているような気がしてうらやましくなったので評価3。

脱毛した感想と効果は、かなり毛の量は減りました。
皮膚の黒ずみも自己処理をしなくなってクリームを塗り込んでいるので、少しずつよくなってきました。

ただ、1年コースに申し込んで終了、2年目は申し込んでいないので、私はまだ施術が終了したわけではありません。
お金があれば2年目も通って更にキレイにしたいです。VIOラインはモデルの人がしているように毛がなくなるまで施術をしたいので、目標まではまだまだ。

色々調べてみたら、ミュゼの全身脱毛のプランだと両わきとVラインが無料でプラン内に組まれているので無料で受けられます。
お金をためて、もっとキレイな状態にしたいです。